今日は女子SPで・・・ホントいい演技が多かったし、いろいろ語りたいけれど・・・。

今日のジョアニーの演技はただただエモーショナルで、気品に溢れて、美しくソリッドでした。
そこには悲哀などひとかけらもなかったし、圧倒的なものがありました。
ジャンプの冴えも息を呑みましたが、深いエッジで一蹴り一蹴りが大きく伸びてパワーがあって・・・彼女の魅力のすべて、磨き上げたものすべてを全部出せたと思います。

音の世界そのものの、飲み込まれるような演技でした。

でもやっぱり、その後涙を落とした姿を見たら、どんな心地でいたのかが伝わってきて・・・。

本当はもっと幸せな気持ちでそこに立たせてあげたかった。
お母様にこんなきれいなジョアニーを見せてあげたかった・・・。

本当に素晴らしかったです。

2日が最後の競技です。
少しでも深く眠ることが出来て、少しでも心の落ち着く時間を持てますように・・・。