2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 2年前の写真とかエヴァンのショーとか・・・

エヴァンのチャリティーショーは成功に終わったようですね。エヴァンくんが自分のサイトでお礼を乗っけていたり、icenetwork.comに記事があがってたりするんだけど、ちょっとのんびり読むヒマが今日はない〜。明日のお昼は読めるかなあ。ただいまいろいろあ…

 感謝の意味をこめて。

デザイン変えてみました。 前のスキンも大好きなのですが(こっそりひっそりやってるぞ〜という感じが)、やはり今は彼への感謝+新しい門出を祝って、の意味で、グリーン&花。 何となくこの花がマトリカリア(=Feverfew=ナツシロギク)に似ているのもい…

 エマさん!!

いつも素敵なコメントと記事訳でお世話になってるkanonさんのblogでびっくりさせられました。エマさん、この番組のオーディションに参加されてたようで。 映像がこちら。

ダグ・リー、ジェフについて語る。

こっちもなんだかぐっときて・・・涙。

ヨナ、ジェフリー引退に思う

キム・ヨナがサイワールドのページでジェフリー・バトルの引退について触れていました。 これを読んだら・・・今まで全然平気だったのに、急に泣けてきましたよ。 ヨナちゃん、罪だわ・・・。隅々辞書ひっぱる時間的余裕がなかったので、翻訳かけて直した訳…

 Champions on Ice 2008新横浜

行って参りましたCOI。14日(土)の夜の部でしたが、感想は「大満足」!

retire

いくら何でも忙しすぎるだろうと言ったそばからね・・・。 びっくりはしてますが、ジェフの決断、受け入れたいと思いますね。 しかしそれならイェーテボリ行けばよかったよ!

Buttle retires from competitive skating

この記事・・・。 ママの言葉もあり、読んでいてとても心に響いた記事でした。 (半端にとばした場所もあります、すみません)

Thanks,Thanks,Thanks!

Jeff's Smileこんな顔で次のステップに踏み出せるなんて、本当に素敵なことなんだと思う。コンペが始まったら、あのどこまでもクリーンで心の澱を澄ましていくような彼のスケートを見られず、ひどく寂しく思うだろうけど、ジェフは、本当に大きなものをファ…

もうすぐCOI新横浜

わくわくしてます。ひさびさショー観戦。14日の夜の部に出かける予定です。 しかも弦楽とのコラボあり。13日のチェロも見てみたかったですが、残念ながら予定がありましたので・・・。ひさびさステファンのスケートも見られるのだけど、な、何か変に緊張…

ううーん。

いったいどれだけ今後ショーは増えるのか。ジェフリー・バトルさんのスケジュール・・・。 ショーを練習とするというのだろうか。体のケアには気をつけ、頑張ってほしいですが・・・。9/8に出演したマイケル・ワイスのショーの写真もあれこれと。 FSU…

ジョニーがヨナを語る。

7月の終わりか8月頭にヨナ嬢のwebsiteがオープンしていたのですが、先ほど見たら未完成だった英語版もちゃんと出来てました。動画メッセージも英訳がついてましたね。ようございました。それはそうと、まめなジョニー君は9月のお気に入りコーナー&質問コ…

Happy Happy Birthday, Jeffrey !

Happy Birthday, Jeffrey Buttle !My wish of the day is... You have a great day with your beloved family, friends, and load up on sweets!!May your age 26 become more and more brilliant!