ジョニーがヨナを語る。

7月の終わりか8月頭にヨナ嬢のwebsiteがオープンしていたのですが、先ほど見たら未完成だった英語版もちゃんと出来てました。動画メッセージも英訳がついてましたね。ようございました。

それはそうと、まめなジョニー君は9月のお気に入りコーナー&質問コーナーを更新してくれていましたが、なんとヨナさんに関する質問に受け答えなさっている。

ヨナちゃんファンでもある方からの「彼女をどう思う?」というQに対してジョニー君。


「ヨナは素晴らしいスケーターで知的なお嬢さんだと思う。強い精神力があって、恐れずに自分の思うことを口にする。僕は彼女の能力をとっても信じているんだ。ヨナが世界チャンピオンや五輪チャンピオンになれればいいね。彼女は才能が何でも揃っていて、だけどしっかり地に足がついていて、時々シャイなところもあるけど、それも愛らしいね。彼女はとってもsweetだよ」

ヨナちゃん、うれしかろう。

※9/15おかしいな、と気になっていたところをちょっと直しました。