2年前の写真とかエヴァンのショーとか・・・

エヴァンのチャリティーショーは成功に終わったようですね。エヴァンくんが自分のサイトでお礼を乗っけていたり、icenetwork.comに記事があがってたりするんだけど、ちょっとのんびり読むヒマが今日はない〜。明日のお昼は読めるかなあ。ただいまいろいろあって大忙しです。
さらっと読み流したところ、エヴァンの気持ちあってのショーだったんだろうなあ・・・みんな快く集まってくれたようだし、この忙しい時期に、よく頑張ったなあと感心してやまない。彼らのようなスケーターが、自分のもつ最高の手段−スケートでもって、メッセージをたくさんの人に伝えようとする、これって本当に意義のあることだと思う。
荒川さんの「フレンズ・オン・アイス」も彼女の尽力で年々進化しているし、キミーのチャリティショーも記憶に新しい。自分に出来るやりかたで、手をさしのべることって、本当は一番大きな方法なんだよね。


写真もあがってます。

それから、jeffbuttle.comにかつてジェフの宣材写真をとってくださったStephan Potopnykさんのブログに、未公開だったいくつかのショットが掲載されたとの話が載っていたので行ってみました。

enlightened IMAGES

ワールドで優勝したときも、何枚かアップしてくださったのですよね。
それにしてもこのときのジェフは、今とは全く違う顔ですね・・・。
ジェフは、トリノの後のあのケガのシーズンで、顔がすごく変わった、と思ったものでしたが、あの東京ワールドの苦い経験の後も、1年の間に顔がどんどん変わっていったのを見るたびに感じたものでした。

彼は今、本当に円熟の家庭にいるんだろうな。
これからもどんどん変わった顔になるんでしょうね。
そういうのがとても楽しみ。
なんか、私も負けてられないのよね。ガンバローって単純に思います。


カッコ良いショット・・・本音はちょっとニガテだけど、これは素敵な一枚ですね。