南里君おめでとう!!

遅ればせながら、南里君メラノカップ優勝おめでとう〜!!
南里君所属のふくやさんではトピックススタッフブログでこの優勝をお知らせくださってます。ありがたいです。うれしいです。

最初「メランカップ」となっていたりジュニアの試合になっていたりとハラハラしていたのですが、ファンから訂正が行ったのですね。早速直してくださってます。

そして南里康晴オフィシャルブログができて、メッセージも届いてます。しかも南里君らしい、素朴で飾り気なくて(笑)
そしてきっちり明太子宣伝!えらい。

ただいま南里君の応援をしてくれるということに感謝で、我が家の明太子はふくやさんです。
東京でも手に入りますよ。直営店は羽田だけですけど、クイーンズ伊勢丹とか吉池とかで取り扱ってくれてるんですよね。ただ種類は少ないので、今度はネットで購入してみようかな。明太子マニアではないけど、とてもおいしいですよ。
たまに豆腐とチゲのような感覚で食べます。これまたおいしい。

ああ、明太話、始めるとキリがないのでこれくらいで。