もうすぐCOI新横浜


わくわくしてます。ひさびさショー観戦。14日の夜の部に出かける予定です。
しかも弦楽とのコラボあり。13日のチェロも見てみたかったですが、残念ながら予定がありましたので・・・。

ひさびさステファンのスケートも見られるのだけど、な、何か変に緊張するぞ。
そしてタケシくんも久々の久々で、ものすごく緊張するわ。
ジョニーと女性陣に関しては、とっても純粋に楽しみだし、ペシャブルもとっても楽しみなのですが、この二人にはどうも緊張癖がついてしまった。困ったものです。

それはそうと、今更ながら今年のステファンは「サマータイム」がSP。
ジョアニーは昨シーズンの「サマータイム」EXを今年のSPとして、シェイリーンさんに手直ししてもらっている。こちらはもちろん彼女にあの曲が似合っていたのでOKですが、ステファンとサマータイム(あるいはガーシュイン)がまだ結びつかず、はてどんなPGになるのか・・・?
フリーはピアソラ。タンゴははまるっていえばはまるんでしょうが、ステファンとピアソラっていうのも少し新鮮な感じがします。どこの面を持ってくるかでもずいぶん違うPGでしょうね。

ピアソラの曲は歯切れよい音と伸びゆく音が絡んでいて、吸い付くように聞いてしまう音楽。
そしてことごとく哀切を感じるのね。

情熱を求める男はどのように哀愁に向き合うんだろう。