Four Continents Championships 2009

今週末は4大陸選手権

放送予定を見るといちおうSPや男子も放送有るんですね。

昨年の4CCを思い出すとなにやら感慨深くなります。
カナダペア、アナベルさん達はやっぱり出ないのね。けがって本当に胸が苦しくなるなあ。

韓国も少しずつだけど国際大会で経験を積む選手が増えて来たんだなあと感じます。ちょっと前までは代表としてよく顔を見ていた彩華ちゃん・・・今回は出場できず。今も濱田先生と田村先生の元で頑張っているのでしょうか。

そして放送されるかわかりませんけど、ギマゼトディノワねえさん、その名を見るとなんだか勇気づけられます(笑)N杯の時もいい味出してましたね〜〜。

男子ではチェンジャンがいる。
何はともあれ・・・体に気をつけて頑張ってください!