エレーネ・ゲデヴァニシヴィリのバイオ

エレーネの公式Website内フォーラムで話題に上っていましたが、ISUバイオによるとコーチがロマン・セロフ氏からロビン・ワグナーさんに変わっている様子。

"Gedevanishvili switched coaches following the 2009 European Championships."

Wikiによるとロビン・ワグナーさんは心理学の学位をとっていて、サラ・ヒューズのコーチ兼コリオグラファー、シルビア・フォンタナがトリノ五輪で競技復活したときのコーチだったとか。ここしばらくはコーチ休業していたようです。

いずれにしても、お二人にとって良い方向に進む選択となりますよう、心から祈っています。
エレーネが楽しそうに笑ってスケートする姿を見てみたいです。あの2006年から、本当に難しい時間を過ごしていますよね・・・。