ご無沙汰しております。
思いっきりオフシーズン満喫中ですが・・・。

ただいま夕食準備中につき、あんまり触れられませんけど。
Art on Iceの発表したプレスリリースが出てます。

Press release

驚きは無いかなあ。彼だから。

私は誰かにどうあってほしいと望むことは無いけど、その人の決めたことはどんな道であれ善きことあれと応援します。

そしてね、私が大好きなスケーターで特別な気持で見つめてしまうのは、ジェフと彼だけ。
二人のいない昨シーズンでそのことを再認識。

今は"manageable"という彼のケガ。
痛みだけでなく、いろんなものがそうなのかもしれない。
あるいは、その気持だけがmanageableでは無かったのかもしれないですね。