On the Road with Jeff Buttle: Volume 2

CSOIのサイトでジェフが撮影した映像を紹介するOn the Road with Jeff Buttleが更新されてましたね。

On the Road with Jeff Buttle: Volume 2

これは・・・本当にほぼRoadだけですが、ジェフさん。

ちなみに前回のOn the Road with Jeff Buttleは、1月のカナダ国内選、GALAの日のバックヤードだったのですよね。一言一言選手たちが感想を言うのだけど、とっても素敵だった。
最後のほうでジョアニーを見つけて、くるっとカメラを傾けて挨拶したりして、とてもリラックスしていた。

今回はレイクアロウヘッドで湖紹介とかスタバでトールアメリカーノ買ってひたすら車で行く・・・。

せっかくだから、ラファエルコーチくらい登場して欲しかったかな。