2009 BMO Canadian Figure Skating Championships

2009 BMO Canadian Figure Skating Championships Results

というわけで、カナダ国内選始まっておりまして・・・ジョアニーはいきなりやっちゃった〜な感じですね。

Senior Women Short

記事等を追う時間がなく、詳細不明ですが、シンシア・ファヌフはNHK杯の折、ジャンプさえ決まればあとはレベルが高くて、雰囲気も本当に素敵だし、彼女もスケートはきれいだから正直カナダ選手権はどうなるかわからないなあ・・・と考えていましたが、彼女も完璧ではないけれど、転倒以外はきっちり決めてSP1位になりましたね。おめでとう〜〜!
反面、ジョアニーはジャンプがかなりXXな上にレベルの取りこぼしもあったようで・・・。

とにかく二人とも、私はとっても好きなスケーターなので、フリーでは良い演技ができたらうれしいなあ。

ダンスはテッサ&スコットが39.33ってすごい点数になってますね。
ポジェたちも頑張れ〜〜。