Stars on Ice 東京公演

ひとまず簡単に・・・。
公演観ながら、こんな素敵なら一度はCSOI行きたい〜〜と心から思った東京初日☆
SOIといっても日本版だし、本当はやっぱり各メンバーが2PG滑ってこそ100%楽しめる公演内容かなあとは思うのですが、それでも満足度は高いです!

ジェフは本日Eclogue・・・。涙が出ちゃうほどきれいなPGで、でもなぜかすぐに言葉がまとまりません。だから落ち着いたらまた振り返ります。
Eclogue観ている間、本当にじわんと目に泪が滲んできて、幸せな気持ちでしたけど、公演終了後に鏡を見たら目の下黒いの(笑 ・・・マスカラ落ちてた状態でご挨拶してしまったKさん、怖くなかったでしょうか〜〜。(薄暗かったからセーフ?)

うーん、まだ言葉がでない!
とりあえず明日の公演を観てからまた!