a beautiful moment

本当にあっという間のこと。
一滴の濁りさえない、水鏡の上で演じた4分間。

ジョアニーというと私の2の句はいつもトリノのFSなのですが、それと同じくらい美しい記憶になりましたよ。

演技のあと、観客達大興奮の渦の中で、自分の顔を手で覆ったジョアニーはちょっと少女のようでした。

この4分間が、これからの彼女を支えることでしょう。

泪、泪・・・言葉なく。

そしてシンシア・ファヌフ
彼女も前半こそ転倒が続きましたが、後半は自分を取り戻して素晴らしかった。
スパイラルに入る前、彼女に拍手が降って、そこから後はずっと笑顔の演技になりました。
終わった後の彼女、何か一つ越した顔に見えました。

たかが4分、されど4分。人生の中でほんのわずかなその間、だけど輝きはそこにあることを彼女たちはよくわかっているんですね。