I'm lucky to be a part of your journey.

SOI東京公演2公演から戻り、まだ夢見心地の昨日届いたジェフのフォトブック
なんだかんだ言いつつ、結局頼んじゃったのだ。だってこんなこと滅多にないものねえ。
ハレのことだもの。

でも良かったかな。
最初にジェフからのメッセージがあるのですが、それがファンには幸せな言葉でした。
そんな風に言ってくれて、こちらこそありがとう、ジェフ。


写真も全部素敵でした。
被写体が彼でなかったとしても、いい写真だと思うようなショットがいっぱい。
撮影はClaudette Carracedoという女性フォトグラファー。
彼女のウェブサイトに行ってみたら、ケビン・レイノルズくんと思われる少年の写真もありました。
claudette carracedo photo.com

印象的な写真だらけですが、そのなかにジェフのTo Do Listなる1ページがあります。
6項目のうち半分は、彼がすでに成したこと。
そして残り3つは・・・これから好きなだけ追い求められますね。
きっと素晴らしい体験をして、チェックマークを入れることも遠くないでしょう。

ハッピーな完了ニュースが何となく楽しみだったりして。ふふ。