よかったね。

女子も終わりましたね。
本当にみんな、お疲れ様でした。

時間がちょっとしかないので、とりあえずエレーネの感想だけ。

コーチはロビン・ワグナーさんかと思いきや、エレイン・ザヤックさんだったようです。ザヤック・ルールのザヤックさんですね。見てみたら前回とバイオも変わってます。
でもこのザヤック先生と一緒にトレーニングするようになって、きっと本当によかったのね。
2006年にK&Cでタラソワさんに抱きしめられて喜んでた可愛らしい女の子は、その後暗く硬い表情ばかりになってしまって・・・本当に切なかったです。
元気一杯だった彼女が消えてしまうわけがないのだから、彼女にかかる雲をなんとか払うことが出来たら・・・と重い表情を見るたびに思いました。
それでも今季に入って、3-3を決めたときもあったし、少し見えるいい兆しにすがる思いでしたが・・・それが本当に、シーズンの終わりで全開に見せてもらえて、感極まっちゃいました。
ちょっと泣いて興奮して「頑張ったよ〜」とか「笑ってるよ〜」とかいってたもので、何でそんなことで・・・とダンナが困惑してました(笑)

とにかく、今大会で一番うれしかったのが、このエレーネの明るい演技、明るい顔だったのです。

さあ夕食の買い物に行かなくちゃ!