美的10月号

どこかでもう知れ渡っているのかなあ?とは思うのですが、小学館のビューティーマガジン・美的の今月号に中野友加里ちゃんが登場してます。

美的の目次

内田恭子さんが対談の連載を持っているのですが、そのゲストです。

全然知らずに買ったんですが、思わぬラッキーでした☆

ちなみにオマケつきだけにヒモ閉じになってると思うので、立ち読みは出来ないと思いますよ〜。

オマケは大塚製薬のインナーシグナルサンプル5種x2回分&B5のクリアファイル、それにクリニークの秋ファンデサンプルもくっついてました。

内容・・・はそんなスペシャルなことはないかな?雑誌内容に沿った感じで美容のこととか。

(日中は美白対策ばっちりしてるとか・・・)

ウッチーみたいにスタイルがよくてハッピーなオーラの出ている人が憧れなんだそうです。

無人島にひとつだけ持っていくなら?のQに「男の人」・・・。「持っていく」ものではないでしょ!


BITEKI (美的) 2009年 10月号 [雑誌]

BITEKI (美的) 2009年 10月号 [雑誌]