とりあえず

仕事の企画実行日!!これからお仕事ですが、なんだか書く時間がなくなりそうなので、とりあえず〜。

エリック杯男女、個性のあるPGが多くて面白かった!!しかしBSでさえダンスもペアも見られないって何たることか・・・。
俄か男女ブームにしても・・・淋しすぎる。

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリはジャンプとか動作のつなぎ部分がちょっと荒いのが目立っちゃったのと、あんまり滑り込んでないかな?という印象があったのですが、それでもいろんなところがブラッシュアップされ、去年当初よりすご〜くよくなってきてますね。
FSのカルメンがちょっと面白い編曲になってて、カルメンと思えないキュートなエレーネにやや打ち抜かれました。やっぱりこの子大好き!

ヨナちゃんに、デイヴィッドさんは素晴らしいPGを2本も授けましたねえ・・・。
あんまりにも好みを衝かれすぎたので、笑うしかなかった!!

ジョアニーといい、今季ご贔屓さんのPGがかなり好みでたまらない。

世間一般的には007が好評になりそうですが、私はもうこのガーシュイン・プログラムの作り上手さに脱帽しました。このPG・・・ホント私のツボ。
しかしヨナちゃん、得点はともかく課題は沢山あるので、まだまだ頑張らなきゃね。
でもいろいろお上手になってきてるし、去年よりぐっと内容の濃いPGを、自分なりのアプローチでやってきているのが感じられるのは、更に今後が楽しみ。PGに自我がぐっと出てきていい感じ。
体もだんだんいろんな箇所が使われるようになってね。フレキシブルでない彼女が彼女ならではの方法で表現できるスタイルを作り上げつつある。

今年はシニアに入って初めて怪我治療で出遅れること無いスタートを切れたので、本人もやりたいことがいろいろやれてのシーズンインだったかも。そんな印象でした。

まあ、腰の痛みはときどき悩まされるようだから、大事にして欲しいところですが。

007は衣装が次回以降変わるようなので、こちらも楽しみ。
ルージュとチークはいずれのPGももう少し色を変えたほうがいい感じ。
007をモードにして、ガーシュインをローズ系にしたらなお好み。

しかし2本とも、ちゃんと濃い内容やっているのに、全然そういう雰囲気にならないっていうのがやっぱりウィルソンさん。大好きよ。

ついでに、アダム君のかもめのジョナサンも素敵でした。
うわ〜。なにこのフレッシュ感。彼にこの曲を合わせちゃう人が憎い!!
FSはまだ見てないのですが、どんなだろう〜。

本当に楽しいPGはいっぱいあった大会だけど、その中でさわやかで上質なウィルソンプロ、輝いていたと思います。

あ・・・ブライアン。ブライアンの・・・あれはオマージュなのかな。
彼の言葉であの曲をセレクトした理由は聞いてないけど、すごく・・・きっと大きな意味があるんだろうと思いました。それを実らせて欲しいとも思いますね。

う〜。
まだゆっくり見てないので、とりあえずこれだけ。
時間があったらまた。
JOの感想も時間があったら・・・かな?