素敵過ぎな明子さん。

ああもう、すごかった。
CCTVが見れなくて、リザルトだけ追ってました。
ショートの出来からして、もちろんその可能性があることは充分わかったのですが、本当に一番上に来ると体中の血が駆け巡るような興奮!!
慌ててYouTubeに行きましたよ。
明子さん、素敵過ぎました。
本当にもう、流れに乗って、あっという間に終わってしまった演技。

すこしやせられた長久保コーチ。去年のN杯以上のびっくりでしたでしょうか。それとも想定内でしたでしょうか。

ジョアニーは・・・JOの輝きが嘘のようでしたね・・・。
まったく気持ちが乗ってないまま2本終えちゃった感じで残念。

あ、新しいヘアアイテムを手に入れられたようですね。
お化粧もお綺麗にしてらしたのにもう!

スケカナまでには調整して頂戴!

男子のSP見てましたけど、もうあそこまで行くと脱帽のエヴァンの衣装。
一匙でいいです。赤を入れて~~!
ファイヤーバードでなくて鴉になってしまいますよ。

今回は前半グループの男子たちのほうが、全然ジャンプ飛べなくても、まだまだ技術が遠くても、なんだかキラキラをいっぱい抱えて見えてしまった。素敵な子がいっぱいでした。

そしてケヴィンの路線返上大歓迎です笑
ザッツ北米なプログラムだけど、なかなか洒落てましたね。去年のプログラムは太鼓の腕上げ下げしか印象残らなかったんですが、今年はなかなかいい感じのPGだし、ちょっと上手くなってきたみたい。

ケヴィン、アレだけの小顔くんだから、もう少し小ざっぱりしたヘアスタイルにしてもいいような。

そんなこんなでもう、来週NHK杯なんですね。
順番が去年までと違うと、なんか感が狂っちゃいます。