今年もお世話になりました。

かなりマイペースにやっていますし、別段面白いことも書いていないと思うのですが、このHatenaに引っ越してきてからも色んな方にお越しいただきまして、新しい出会いもありました。改めましてお世話になりました皆様にお礼申し上げます。

そして、日本人選手はもとより、世界各国の素敵なスケーターの演技をTVや直に会場に行って沢山観ることが出来ました。彼らの煌めきにも心からありがとうと言いたいです。

いまは情報が充実しているので、ともすれば各家庭1野球の監督がいるかのように、マイホームスケートコメンテーターがぞろぞろと生まれて入るのではないかと思いますが、新しい年はもう少しシンプルに観るというところに立ち戻ってみたいと思います。
だからもっと面白くないblogに成るかも知れません(笑)。
相も変わらず拙い場所ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

皆様にとって新しい一年が素晴らしい年になりますように!

新年は・・・1月17&18日のSOI東京公演があります。今とにかく情報シャットアウトして楽しみに待っているところですので、良い公演になりますよう初夢で祈ります〜〜。