4月5日のPHOTO

キム・ヨナちゃんがサイワールドで4月5日に残した言葉を訳してみました。



「どうして私は余計な心配をしたのかな・・・
 どうして怖がっていたのかな・・・

 今回のワールドは 何時以上に切実に願っていたことだったけれど・・・
 私の人生を賭けたことだったけど・・・

 ワールドタイトルを再び逃したらどうしよう・・・まさか、今回も・・・

 こんな風に数え切れないほど考えた・・・

 上手に出来ていても、上手にやれる自信があっても、

 これから起こる出来事を・・・誰も知らないのだから、怖い。

 だけど、今回はちょっと、そんな思考を振り払って追い出したみたい・・・

 私が考えたとおり 想像したとおり 叶っている・・・

 一段一段・・・私が願う場所へと登っている感じ

 過ぎた日々の試練は 今日の私のためにあったことなんだ・・・


 感謝いたします。」





ワールドを見ていて、この子は本当にスケートの世界を駆け抜けていってしまうかもしれないなあ・・・と、ふと考えたものです。