アリッサとジェフ

icenetwork.comの記事→

写真の二人・・・なんか瓜双子みたい。


お出かけしちゃうんで訳す時間はないけど、ジェフのコメントで、エヴァン君はワールドに向かって練習にとにかく燃えていたことがわかります。
それでもってジェフはツアーを本当に楽しんでいることだとか、コリオの仕事を今年はいろいろやるのだとか・・・自分はコーチよりコリオグラファー向きだっていってたり・・・まあ今までのコメントとあんまり代わり映えしません。

サマーバケーションのプランはまだ立ててないけど、友達でクルーズのアイスショーで地中海に行く人がいて、自分もユーロにバケーションでいったことないからいけたらいいなあ、それで彼に船で会えたらいいなあと思ったりしたとか。

まあ夏は、わかってるところでは再度名古屋にお出ましのようですけど・・・関東にも来てくれないかなあ。
名古屋は行けるか予定がつかないから。