LACVERT - Ice Kiss

キム・ヨナちゃんはLG生活健康(センファルコンガン)の化粧品「LACVERT」のイメージガールを務めていますが、新しいメイクアップラインの広告もすることになったようです。
スケートネタでもないので、コチラで紹介しました。興味のある方はどうぞ。


LG生活健康は、アモーレパシフィック社と並ぶ韓国の化粧品最大手のひとつです。
LACVERTは20代のOLさん向け自然派化粧品。
スキンケアラインは以前よりモデルをしていたのですが、そちらも美容液を「キム・ヨナセラム」と呼んだりして、ヨナちゃん効果にかなり期待寄せてます。

もともと韓国の化粧品を使っているので、情報をいろいろ見ていたりする私ですが、最近こっちの話題でもヨナちゃんに遭遇することが多くなり、ちょっとびっくりです。