アメリカ選手たちのシューティング

ごぶさたしてます。
スケートオフシーズンとともに私もオフモード入っていました。
でもジャパンオープンのコンペ&ショーチケットだけは確保しましたけどね。

それで、すっかりいまさら〜な話題になることをちょっと纏め上げました。
5/13付けの記事、アメリカ選手たちがNBCとUSOCのプロモーション用写真を撮影したらしいのですが。


ジョニー・ウェア
ベルビン&アゴスト

ジョニー・・・とアゴストさん!
なぜか彼らは表情がありすぎる写真になってます。

でもこの写真とかかなりいい感じですが・・・→

タニス嬢、やっぱり写真撮られるとき、ものすごい華やか!このまんま雑誌にいてもおかしくないよね。

あとキャロラインとかミライちゃんとか、どんどんオトナっぽくなっているな〜と、この年代特有の成長速度を感じたりします。メリチャもキュートさがすっかり抜けて、色のあるカホリがしてきた感じ。
いいなあいいなあと眺めていたんだけど。

ジェレミー、かわいい人だよね!

あんなセンスある演技するのに、このギャップ感がまたいいのかも。